僕のおすすめカフェ! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!
Desirの河野龍斗です!

最近あまり行けていないのですが、
今日は僕のおすすめのカフェをご紹介しようと思います!🙃


今日皆さんにオススメするのは
...and E CAFE(アンドイーカフェ)さんです!


店内は、落ち着きのある空間で、雰囲気もとてもオシャレでしたので、ゆっくり過ごしたい方にとてもオススメです!😊

メニューも月のおすすめメニューが書いてあったり、ご飯以外にも甘いフレンチトーストがフワフワでとてもオススメです!🍫



僕が以前行った際には、
お昼頃だったので、ジャンバラヤというものを頂きました!


お肉もとても柔らかく、味付けも僕の好みだったので選んで正解でした💯💮✅

他にもタコライスやハンバーガーと
メニューの種類もありますので、
気になった方なぜひ行ってみてください!😳