海! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんにちは!

セラの上田です☺️





本日から2連休お休みを頂いております!

昨日は連休初日、久しぶりに専門学校の友人達と風和里に行ってきました!




ドライブがてら、少し寄っただけなので泳いではいないのですが、海風が涼しく、地元を少しだけ思い出していました(笑)





昨日は一昨日や、前の日に比べてとても天気が良く、いい景色でした!!✨




あまりわたしも、休みの日は外に出ることが少ないのでとてもいい機会になりました🥰

誘ってくれた友人には感謝です🌟







久しぶりの休日、外にも出れて、友人達と久しぶりに話すことができてたくさんリフレッシュ出来て良かったと思います!