ラッシュリフト | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんにちは!セラの上田です☺️



もう梅雨明け…?なのかなんなのか…毎日ムシムシ…☔️🔥

分からない天気で体調等崩しやすくなるので気をつけて過ごしましょうね💦



夏本番も近づいてきました!
これからの時期、カラーマスカラなど目元が華やかで鮮やかになるメイク商品が流行る時期になりましたっ!


カラーマスカラも色とりどり、たくさんのブランドさんから出ていて可愛いですよね♪

夏だと暑さと、マスクの湿気でマスカラを塗るとせっかくビューラーで上げたまつ毛も落ちてきます🥺
ぜひパーマやラッシュリフトをかけてみるのもオススメです!!







オススメは、、、
立ち上げデザインでまつ毛の長さを最大限に生かすデザインになります!
まつ毛が長めな方は毛先にカールが付いていても可愛いですよ🥰

デザインも豊富に揃えておりますので、ぜひご相談ください!!