白髪が気になるお年頃〜美容室デジールにて相談を! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です。

 

ジメジメした湿度で体がだるくなったり、頭が痛くなったりしませんか?

 

気圧と言うのでしょうか?不調をうったえる方が多いように思います。

 

適度な運動をして体の代謝をあげる意識を持つといいですね

 

ワタクシ個人は膝の関節痛やギックリ腰(ギックリ背中?)に悩まされております

運動不足の体に負担がかかっているのでしょうか・・・・

 

さてデジールでも多いメニュー「白髪染め」

 

30代頃からチラホラ出はじめることが多い白髪

 

 

よく相談で、いつからおしゃれ染めから白髪染めに変えた方がいいのでしょう?と。

 

デジールではカラー剤にもこだわっているので白髪も少し染まるトリートメントカラーなどがあるので

勝手に(いいのか?)白髪ぼかしを行っています

 

とはいえ確かにしっかり白髪を染めるとなるとちゃんとした白髪染めがいいですが予定よりは暗くなることが多いです。

 

事前にメッシュ状に明るいカラーを入れておしゃれに明るいお染が出来ることはできますがデザイン的に悩むところですよね?

 


デジールにて是非相談ください!

 

 

さて夏バテ知らずのワタクシ亀岡ですが食の欲求が止まりません〜

 

年齢が年齢になって来たので体の変化や内臓系の変化も気になるところ

 

それでも若かりし頃と変わらない味覚と満腹感

心配です笑

 





 

美味しいものを食べることは幸せだけど後のことも考えると悩みはつきませんね〜