デジールはやっぱりパーマです! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!


今日も雨なのかと思いきや、
晴れましたね晴れ

だがしかし、蒸し暑かったですね滝汗


5月中頃でこの気温はもう夏ですね波カキ氷



梅雨なのでストレートパーマも多いですが、



デジールではやっぱりパーマのお客様が多いですニコニコ
私のお友達もパーマをしに来てくれました!!




ありがとうございました照れ


髪の毛量がとても多いのがお悩みで今回もたくさん量を減らさせていただきましたウインク




いつもとてもいいお勉強にさせて頂いております笑い泣きドキドキ




あと本当の差し入れ〜ウシシ



いつもありがとうございますキラキララブラブ



糖分もとれて、ビタミンもとれて最高すぎますねラブ


明日と火曜日は連休になりますので、
しっかり身体を休めて、
水曜日からまた頑張りますメラメラメラメラ



デビュー祝いにモデル様から頂きました笑い泣き


とっても可愛いお花ドキドキ
ありがとうございましたキラキラ
期待に答えられるように頑張りますラブ