自分メンテ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!今井です!

今日はお休みだったので、
久しぶりにPOLAさんでエステを!!


入院のこともあったので、
肌診断をしてもらうと、、、


水分量が前回に比べて
ガタ落ちしてました、、😭😭😭


最近、花粉のことや黄砂のこともあったり
この季節は特に紫外線もおおく
感想にも繋がりやすいみたいで、
現実と向き合いました、、🥺



そこで、普段のエステメニューの中に
石膏パックを入れてもらい、
うるおいチャージしました✨





しっかりうるおいも補給できたので、
このまま少しでもキープできるよう
普段のお手入れも頑張ります!!!



ここ2ヶ月の間でも、
髪の毛の乾燥が気になると言う声を
よく聞きました!

ぱさつく、広がる、、、、etc
そんなお悩みも一緒に
解決していきたいと思います😌💓



デジールでも、乾燥ダメージ原因に合わせた
トリートメントを数種類ご用意
してますので、
是非一度気になる方はご相談ください😆