春のデザイン!美容室デジールはデザインをお勧めしています | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です。

 

今日で2月も終わり

 

明日は3月1日(当たり前・・・)

 

愛媛の高校生の皆様、卒業おめでとうございます!

 

進学される方、コロナ禍の中、希望と不安で一杯ではないでしょうか?

 

働かれる方、社会の仕組みや大人の方との接し方など悩むことは沢山

 

でも今の気持ちや想いは今後生まれる事のない感情なので大切にドキドキしてください!笑

 

そして3月2日は人生初カラーの予約が多く頂いてます!

 

「3月1日に卒業したらその足でカラーに来るから!!」

って、言ってもらえたけど・・・・

 

 

1日、月曜日!・・・・お店お休み・・・・

 

 

ごめんなさい〜

 

デ「2日まで待って〜」

高「え〜制服でカラーしたかったのに〜」

 

・・・

そんな感情?

もう忘れてました!制服の大切さ

 

そうね〜制服ラストだもんね〜

 

2日に制服でおいでと笑

 

楽しみな2日なのでした〜

 

何年かしたらカラーもパーマも当たり前になって大人な女性、男性に成長してますよ〜

 


楽しみ楽しみ!