リモートでお勉強!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!!金山です!☺️


先日から 急に気温が上がってお天気続きでしたが、明日くらいからちょっとビミョーな雲行きになりそうです!



水不足になってしまうので、雨も降らないといけないのですが、やっぱり晴れててほしいと思ってしまいますね!!キョロキョロ


昨日の昼間も地震がありましたが、コロナで大変な上に災害まで起きたら ほんと大変すぎです!!
そんなに大きな揺れではありませんでしたが、ちょっと怖くなりましたガーン


ワクチン接種もスタートし、感染者数も少しずつですが減ってきてはいますが、まだまだ安心はできない中 私達美容師もお勉強はリモートで!!

今日は、営業終了後にパーマのお勉強をしました!!おねがい


Zoomとかだいぶ慣れてきましたよ!照れ

 
最近では、YouTube でお勉強したりもして、何度も見直せるから便利になりましたよね!ウインク
皆様に良いものをご提供出来るよう まだまだいっぱい学んでいきたいと思います!!


お勉強で頭を使ったあとは、甘いもの補給てへぺろ


このお団子も昨日いただきました!!
道後にあるお団子屋さんだそうです!
すごく美味しかったので、自分でも買いに行こうって思いました!口笛

いつも差し入れてくださるK様 ありがとうございます!!
ほんと有り難いことですね!!

明日からも頑張ります!!ウインク