祝✨退院 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です!


タイトルにもあるように、
本日、無事退院することができました✨


だいたい毎週月曜日に採血があって、
結果次第で、、、という形だったのですが、
この退院については、先週金曜日に
一度採血をはさんでいただいて、、、!!


血小板の数値も29.5万でした!!
更に増えていて、正常値キープでしたので
安心です☺️


これから退院してからは
通院にはなりますが、一気に生活がまた変わるので、
それで悪化したり、他に支障が出ないように
気をつけて生活していきます、、!!


すぐに仕事に戻ることは
難しいのですが、少しでも早く戻れるように、
体力を戻すことと、1ヶ月半の
技術のブランクを埋めるレッスンを
しっかりしていきます!!!



まず、今日から1週間は
実家で療養なので、、、





愛犬の散歩で体力作りです💪
途中、足が少し疲れた時は引っ張ってくれるので
助かりますね😂



明日からもしっかり動いていきます!!


二の腕の筋肉も無くなってるので、
気持ちいいシャンプーのために
筋トレも模索中です、、、🥺



何かいいトレーニングなどありましたら
是非教えてください☺️✨