嬉しいこと続き! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


先日来てくれた友人♬

ストレートパーマでクセを抑えて
ボリュームダウンさせました!



ロングヘアーで毛量がかなり多い彼女。

乾かすのにも30分くらいはかかるであろう髪を
かなりすかせてもらいました!

毛先がすかすかにならないようにするのと、
ばさばさにならないよう気をつけてすきました!



すっきり!

かなり首にも負担がかかっていたと思うので
軽くなったと喜んで帰っていきました😊


さらさらになってこちらも嬉しいです✨
ありがとうございました!



本日のいただきもの!


小さな可愛いお客様から💕

お手紙&似顔絵にカイロ!
嬉しい限りです😭💕

大事に保管します✨




そしてあずさのいとこさんからロールケーキの差し入れです!




お腹がグーグーなっていたあずさ!笑
嬉しげな表情です!
ありがとうございます💕

美味しくいただきました😋



皆さまのおかげで嬉しいこと続きですね!




さて、明日は日曜日!
また少しだけばたばたするので
頑張りたいと思います!