1週間 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは、今井です!


入院してから1週間が経ちました。

頭では分かっているつもりでも、
どこか自分の生活じゃないような
ふわふわとした1週間だった気がします😂


早かったような、長かったような笑
ですが、体調は少しずついい方向に
向かっているようです!!!!✨





チェックしているところが、基準値外の数値なのですが、
初めの入院時に比べて、
肝臓、腎臓の値が良くなってるみたいです✨


1番問題の、血小板なのですが、、、
初め2000しかなかったのですが、
治療と輸血のおかげでなんとか21日時点では
1万まで増えることが出来ました!!


1万まで増えると、少し安心とのことで、
輸血での治療は無くなったので、
いったん点滴針も抜いてもらうことが
できました♪


そして、ずっと入浴制限をされていたのですが、
今回の採血結果によって、
入浴許可、頂けました〜☺️✨




これを使って、入浴時間の予約を
とるシステムだそうです、、、!

初めてのことだらけで、看護師さんや
同室の方に良くしていただいて、
本当に感謝しかないです🥺


久しぶりのシャワーは本当に幸せで、
今まで当たり前にできてたことが
こんなに当たり前じゃなかったのかと
改めて思いました。


まだ、治療も始まったばかりで
行動制限はあるものの、
食事制限はされていないので、、、





今日、両親が面会に来てくれたときに、
手作りチーズケーキを😍
少しずつ大事に食べようと思います🥰



最後に、、





病院食はこんな感じです😋
今まで仕事してるときに、こんなにも
バランス良い食事をとっていなかったので
野菜もしっかり食べるように頑張っています笑


初めの1週間だったので、
とにかく何もかもが新鮮で
たくさん書いてしまったのですが、
少しずつ生活にも慣れてきています😊


次の採血予定が来週月曜日なので、
少しでも今よりいい値が出るように
祈るのみです!!😌✨



早く、お客様にも、スタッフにも
会いたいという気持ちで毎日過ごしてますので
復帰した際は温かい目で
受け入れて頂けたら嬉しいです😂💦



長くなりましたが、今日も元気に
生きてます!
読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️