2021年どんな年にしたい? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!!金山です!☺️



年が明けて 一日一日があっという間に過ぎていっております!!
ちょっと焦りますびっくり


本日も、有り難い差し入れいただきましたラブ
A様 いつもありがとうございます!!
またじゃんけんで盛り上がっちゃいました!!てへぺろ



今年になっての話、引っ越しをした方や家を建てた方などから 今まで溜め込んでた要らないものをスッキリ捨てたという話が 最近多いのです!!キョロキョロ
羨ましい!!


これは私が以前からの願望で、断捨離してスッキリしたい!!と思っているからなのだと思いますニコニコ


一気にやろうと思うから出来ない!!
それがわかってるので、今回は 今年一年かけてやってみようと目標だてました!!てへぺろ
まだ始まったばかりだけど、頭の中には何となくイメージできてるかな?!


何だかんだで、昨年もあっという間におわりましたからね!!
ほんと コロナの1年でしたね!キョロキョロ
今年もまだまだ大変なのは続くと思いますが、仕事も家の事も いろいろ頑張らないと と思います!!照れ


お店のほうは、今スタッフも少ない状態ですので
皆さまにご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
今井が、元気に帰ってくるのを心から願います!



これは最近作りましたマスクケースです!!
どうしてもマスクをはずさないといけない時や予備を持ち歩きたい時に ぜひご利用下さいねおねがい


まだまだコロナ対策しながら前向きに頑張りますね!!ウインク