パーマは最強!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!


今日はバタバタと忙しかったので
なんとOBである、
小櫻さんがお手伝いにきてくださいましたおーっ!音譜
1人増えただけでも賑やかで楽しい時間でしたキラキラ
ありがとうございました音譜





そして私は今週、ありがたいことにモデル様でパーマをさせて頂くことが多かったです音譜

ゆるふわパーマドキドキ
最強にかわいいですラブ





風になびく感じも可愛いですラブ









ストレートも綺麗ですが✨✨





たまにはパーマをかけてイメチェンしてみませんか??


デジールは明日定休日となっております!
今週もありがとうございました!!おねがい

また19日からよろしくお願い致しますニコニコ