コロナ対策です!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今週になって寒さが緩んだので、仕事中はちょっと汗ばむ感じでした!!
寒暖差が激しいので、風邪をひかないようにきをつけないとです!!ウインク


年明けしてからも、コロナがおさまることはなくて まだまだ うがい手洗いに消毒もしてずっと気をつけていかないといけない状態!!


デジールでも、ご来店の際に手の消毒をしていただいておりますが、今回新しく自動で消毒液が出てくれるマシーンを購入しました!!おねがい



さらに、手のひらをかざすと体温も計れちゃうスグレモノ!!ラブ


ついつい何回も計ってみちゃいましたてへぺろ


汗ばんでるくらいだったので、体温も高くなってるかと思ってたら まったくの平熱!!
良かったです口笛


コロナ対策しておりますので、安心してご来店いただけたらと思いますニコニコ