ショートヘアの楽しみ方 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!今井です😊

近日も練習モデルさんに
来ていただいて、貴重な勉強をさせていただいてます!






ショートヘアでも、色味や
ちょっとしたアレンジで
様々な雰囲気が作れます☺️✨

この方は、普段は、、




ストレートで収まる
シンプルショートなのですが、
毛先を巻いてあげるだけで
華やかな印象に♪

アレンジの仕方が分からない、、、
そんな方は、ぜひスタッフまで
一声お掛けください♪

簡単なアレンジ方法などを
お伝えします!

一緒におしゃれを楽しみましょう☺️



そして、個人的なニュースとしては、、


前日。ケータイを落としてしまって、
ケースが破損してしまいました🤯🤯🤯💦


急遽、買ったケースが






可愛すぎました🦕💕💕💕


急遽だったので
とりあえず、、、!で買ったものが
すごく気に入って大満足でした🦕


もう、落としすぎて破損、、、
なんて事のないよう気をつけたいと思います😭