子供の成長 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


朝晩が冷え込んできましたね~!
先日、夜外で話すと息が白くなっていました!
暖房をつけたというお客様の話も耳にします👂️


わたしもユニクロのヒートテックを
引っ張りだしてきました💡笑

今年の冬はどう乗りきろうか悩みますね~!


冷え性なので身体の中から変えれるような
なにかを始めたいなと思っています!

ぜひ教えてください✨



今日は橋本店長の旦那さんから差し入れをいただきました!




大好きな芋けんぴに大好きなチョコが
かかっているという嬉しいお菓子🥰

美味しくいただきました!
ありがとうございました☺️



お子さんも一緒に来ていたのですが
見るたびに成長していて驚きます!!!


もち肌をたくさん触らせて頂いて癒されました😳笑


またこれからの成長が楽しみですね!



わたしの姪っこちゃんも大きくなりました!




最近はご飯をしっかり食べている動画が送られてきています!

口の回りをたくさん汚しながらも
食べている姿はなんとも言えないですね🤣


いっぱい食べて大きくなって欲しいです😋




次会うときが楽しみなので
わたしも頑張ります!!






明日明後日はお店の連休となっております!
また水曜日から皆さまのご来店お待ちしております🙇✨