最近の購入品 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

最近は朝セミの鳴き声で目が覚めます😂
晴れた日が続いてるのでこれはもう梅雨明けですよね! 

熱中症にならないよう気を付けましょう!



最近こんなものを購入しました!




そう!消しゴムです!


一見普通の消しゴムに見えますが、
実はこれは『かかと消しゴム』なんです💡




夏になるとサンダルなど履く機会が増えますが、
皆さま足のケアはされてますか?


わたしは立ち仕事でなのか
かかとが固くなることが多く、
サンダルを履くのに少し抵抗がありました!


今年はこのアイテムを使って
つるつるなかかとにして
自信をもってサンダルを履けるように
なりたいと思います😊✨


少し面白いアイテムなので
自分用にはもちろん、
贈り物にはいかがでしょうか?




デジールではヘアケア商品以外にも
ご紹介できる商品が多数ありますので、
ぜひお悩みなどございましたら
スタッフにお声かけください!!