ストレートスタイルに!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!


なんだか、雨が降ったりやんだりで変な感じですねあせる

早くお天気になってほしいですショック

暑いのは嫌ですがやっぱりお天気だと気分も晴れますね晴れ晴れ


やっぱり雨が降ると、
湿気でクセやボリュームがでたり、
ほわほわ毛がでたりして嫌ですよねうーん


そんなときやっぱりオススメはストレートパーマですね!!


ストレートで真っ直ぐ綺麗にさらさらになります乙女のトキメキ




ストレートだけじゃ物足りない方は、

毛先にデジタルパーマをかけて華やかスタイルはいかがでしょうか?







根元はツヤツヤで
毛先はパーマをかけて女性らしい柔らかい印象になりますよー照れ


デジールではしっかりコロナ対策もしておりますので
ぜひ、皆様のお越しお待ちしておりますラブラブ