最近の出来事! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!!金山です!☺️


雨がよく降りますね!!

4連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近コロナの感染が拡がってるので、出掛けるのを控えていらっしゃることと思います!

これはもう第2波なのでしょうかね!?
完全に終息するにはまだまだかかりそうですが、諦めずに今できることを考えて行動していきたいと思っていますニコニコ

今後もデジールはコロナ対策して頑張っておりますので、よろしくお願いいたしますニコニコ



ここ最近のわたしのニュース!!
寝室のエアコンが壊れてしまいましたガーン


これからもっと暑くなるだろうこの時期に!!
もう寝苦しくって大変です!
次の休みには、電気屋に駆け込みます!!えーん


そして今日!!
珍しくじゃんけんに勝ちました!てへぺろ

S様からの差し入れ!!
じゃんけん大会になるよう あえての1つ多くいただきました!!


いつも勝てないのですが、今日は珍しく勝ち取っちゃいましたウインク
だからまた大雨なのかも!びっくり


とりあえず止んでるうちに家に帰れたのでよかったですが、はやく梅雨明けしてほしいですね!!
その前に! 本格的な暑さが来る前にエアコンですね!ガーン