技術と〇〇が大事!!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!!


連休2日目です!!

とうとう愛媛もまたコロナが出てしまいましたね💦

またちょっと自粛で外出も気をつけないといけないですねショック

おうち時間も上手く使えるように

ある本を買ってみました!!!




美容師は技術だけでなく接客も大事です!!

会話、トークも磨いていかないと、


お客様とのコミュニケーションなどで
信頼関係を築いていくと思うので、

とっても大事になってきます!!


私はそこが苦手分野になるので、
こういった本を読んで色んな情報を得て、

早くお客様との信頼関係が築けれるようになりたいので頑張っていきたいとおもいますおーっ!ビックリマーク


明日からまた営業始まりますので、
皆様のお越しお待ちしております爆笑