ツヤツヤカラーはいかがですか?? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは、今井です!

雨が降ったり止んだり、
すっきりしない天気が続きますね( ;  ; )


そんな時、髪の毛も決まらない、、、
なんてことはありませんか??



そんな時!
カラーに混ぜるトリートメントで
ツヤツヤカラーにしませんか??


トリートメントによって、
髪の毛がまとまりやすくなり、
サラサラになります!☺️




気になる方はスタッフまで🙆‍♀️✨





話は変わるのですが、

最近寝る前の時間に
テレビではなく映画を見ることが
増えまして、、


先日見たのが




ピースの又吉さん原作の
『火花』


皆さん、一度は聞いたことがあるのでは
ないでしょうか?☺️


私も聞いたことはあったのですが、
読んだり観たことはなかったので、いざ。





、、、とても感動的でした!!


メッセージ性がものすごくあるのと、
何より役者さんたちの演技力がすごい!!!


最近はずっと洋画しか見ていなかったので、
邦画もたまにはいいなと思いました🤗


みなさんも、オススメの作品がありましたら
ぜひ教えてください♪