嬉しい出来事 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


先日嬉しいことがありました😳





そう!ラブレター…💌
ではなく普通のお手紙なのですが!笑

小さなお客様からいただきました✨


なかなか手紙って貰える機会がないので
いざ貰えるとかなり嬉しいものですね☺️

わたしも気合いを入れて
キレイな字で返事を書こうと思います💪


いざ手紙を書こうと思うと
レターセットなどもこだわりたいなと
思ってしまいますね!

今はなかなかお店なども開いてないので
買い物に行けませんが、ネットでいろいろ
探してみようと思います✨




そして、私の姪っこちゃんが産まれて
いつのまにか4か月が経ちました!



1か月、2か月と一月ごとに写真を
送ってもらってるのですが、
知らない間にすくすく育っていっています🥺


本当に子供の成長って早いんですね😅


今は愛媛に居ないのでなかなか会えませんが
写真や動画で成長を見れるのが
とても楽しいです👶💗


早く名前で呼んでもらえるように
なってほしいですね!笑

コロナ騒動が落ち着いて
また早く会えますように!




明日から5月ですね!
知らぬ間にゴールデンウィークが
スタートしていました!

ずっとお家にいてお疲れになっている方も
いるのではないでしょうか?

デジールでは出来る限りのコロナ対策をして
皆さまのご来店をお待ちしております!


気になる方はマスクを着用しての施術も
可能ですので、スタッフにお声かけください🎶