食欲の、、冬!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!今井です!


タイトルにもあるように、
ここ数日で美味しいものをたくさん、、、



食べちゃいました😋




1枚目、2枚目は

仕事の後に😍




寒い日が続きますが、
美味しいものを食べると幸せになりますよね〜♪




3枚目は、街中の
エベレストフードさん!!



たまーにこの大きいナンが食べたくなりますよね😝


こんなに大きいのに
ぺろっと食べてしまう、、

不思議です、、🤔笑




まだ、正月太りがもどりきってない中の
美味しいものなので、

食べつつ調整していけたらと思います😂