先週の成人式 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは爆笑橋本ですドキドキ

この前の日曜日は成人式でしたーウシシ今年は4:30集合目あたりは真っ暗朝なのか夜なのかわからない状態での出勤でした笑

私は2人担当させていただきましたドキドキラブ1人は小学生から担当しているお客様

こんなに成長したんだなぁと感慨深い時間でしたね爆笑



皆さん個性的なお着物やお母様から譲り受けた着物など様々でとても華やかで素敵でしたウシシ

ほんとに成人おめでとうございます!!

これからいい人生を歩んでいってもらいたいなぁと願っていますにひひ

私も幸せな人生が送れるといいなぁキラキラドキドキ