差し入れと温かいおでん | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

 
こんばんは\(^o^)/
高橋です!
 
今日の夜は寒すぎて足首ちぎれるかと思いました笑
皆様。3首はきちんと温かくしていたほうがいいですよ!
 
 

昨日の風景。
 
お客様のM様から千葉県のお土産をいただきました!
ピーナッツ最中すごい美味しかったです(^O^)
M様ありがとうございます!
 
 
もうひとつ。
あきなのお姉様から名古屋のお土産を。
わざわざありがとうございました!
 
 
 
そして、今日は夜にお呼ばれして友人宅へ。

温かいおでんをごちそうになりました\(^o^)/
寒かったからより美味しく感じますね~
 
自分家以外のおでんは初めてだったので具に感動。笑
 
皆様はおでんといえば何を入れますか??
 
ぜひ教えてくださいませ(^^)