最近、腕時計を買いまして⌚️


別に全然、高級時計とかではありませんよ。


そんなの興味もありません。



普段は基本的にCASIOの時計です。


G-SHOCKの中でもブラックデザインのコレ↓



サンドカラーで35周年モデルのコレ↓


どちらもお気に入り。



なんですが


みつけてしまいました。



それがコチラ↓




ニクソンのレグルスというモデル。



ヤバい カッコ良すぎる😍



つけるとこんな感じ




今思えば、持ってるG-SHOCKを足して2で割った感じだな😅



ニクソンはアメリカのブランドで特にサーファーの人達が愛用しているんですが




このレグルスはどちらかと言えばアウトドア向け





【ニクソンの男心をくすぐるこのフレーズ】


ニクソン史上最もタフなウォッチ。

米軍特殊部隊隊員の経験を元に作りこまれ、まさに実戦のDNAを持って生み出された一品。



って、そんな事言われたらさぁ。


買うでしょ。



砂漠部隊仕様のサンドカラー


まさにアメリカ版G-SHOCKです。


この無骨さ たまりません。


ただそれだけのお話でした。


ではまた👋😅