裏ワザ | 森町 美容室 Rimuのブログ

森町 美容室 Rimuのブログ

Rimuのスタッフが毎日更新します^^

こんにちは、

 

似合わせを大切にするマネージャーの大石です^_^

 

 

だんだんドライヤーをかけるのも暑くて

嫌な季節になってしました。

 

IMG_5322

 

それでもしっかりドライヤーをかけないと

次の日の髪型が大変なことになる

 

 

扇風機で乾かすよって方も多いですが

なかなかしっかりは乾かないですよね

 

 

そんな時の裏ワザ

 

シャンプー後、頭皮全体にクールのローションを

つける。

 

そしてドライヤーをかける。

 

夏のクールアイテムのポップアップリフレッシャー。

 

 

 

IMG_5323

 

 

 

➖9℃の凍るようなクール感が

暑いドライヤー時間もクールダウン

させてくれます

 

 

かなりクール感が強いのでほてった頭皮や体

も一瞬でクールダウンしてくれます!!

 

 

暑くて寝苦しい夜も首もとにスプレーしてあげれば

快適に眠れます

 

 

ドライヤーの前、後

お風呂上がり

 

汗が止まらない時など

 

本当にオススメアイテムです。

 

 

 

夏のセール予約始まりました!!!

 

オススメアイテムいろいろあるので

チェックしてみて下さい。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

IMG_5321

 

 

神馬のアメブロにはこちらから↓

https://profile.ameba.jp/ameba/rimu-hair-design

HAIR DESIGN Rimu(ヘアーデザイン リム)

電話番号 0538-85-1036
住所  〒437-0215 静岡県周智郡森町森804-2
営業時間  9:00~18:00( 時間外応相談 )
定休日 毎週 日曜・月曜
アクセス 天竜浜名湖鉄道 遠州森駅 徒歩1分
当店Facebookページはこちら




引用元:裏ワザ