こんにちは♪
10月に入りすっかり秋ですねウインク

レガーロでもついに星星星


デジタルパーマを導入しました!
1剤をつけながら巻いていくので

通称 ハート oneデジ!!


以前、デジタルパーマが流行った頃とは
全然ちがいます!

以前は、縮毛矯正のカールバージョンの様な感覚でダメージが気になりましたが
今回、導入したデジタルパーマは髪の毛と同じ酸性の薬でかけていきます。

そのため、
ドキドキダメージレス
ドキドキカールの持ちがいい
ドキドキリッジ感がある(大きくしっかり)
ドキドキスピーディー(従来より30分~1時間の短縮!)


我が娘にも爆笑かけてみました!





そんなに熱くないのに

熱いって言う人汗汗

お菓子を食べながらすみませんタラーじっとしていないものでアセアセ




仕上がりはこんな感じ~♪




今まで2回普通のパーマをかけていて

毛先が少々ダメージありましたが

今回はツヤツヤキラキラさらふわ音符

ダメージ無し!



今までのパーマでは朝起きると

カールがダレていましたが

Oneデジは朝起きたときもふわふわクルッルンルン

でした。



Oneデジ!気になる方は相談にのらせていただきますねラブラブ