こんばんわ。

寒さが続くと膝が若干痛い渡辺です。

今年も、もうひと月が過ぎようとしてますね

少し遅めですが、奥さんの厄除けと商売繁盛をお願いしに
門前仲町の深川不動尊に行ってまいりました



本殿の改修工事も終わりとてもきれいになってました

今まで色々なところでご祈祷してきましたが
ぶっちぎりで深川不動尊がすごかったです

護摩だきも迫力がありますが、お経を唱えていただくときの
大きな太鼓の迫力が半端じゃなかったです

小さな子供たちが泣き叫ぶくらいの音で、少し離れたところに
座っている自分たちにも振動が来るくらい太鼓

おかげさまで今年も頑張れるパワーを頂いた感じがしますパワー

皆様も機会を作って是非行ってみてください


尾形さんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/hair-regalo/