こんにちわ!
初雪も降り一段と冬らしく
なりましたね^_^


冬と言えば…
今年も残り半月を切りましたね(°_°)

本当に早い!!1日が!1年が!笑



それも来店して頂いてるお客様の笑顔に
愉快なスタッフのお陰だと、
社会人4年目にして改めて
感謝を噛み締めています。


{FFF3806F-E8C1-4E9E-B028-78D77282E22C:01}



ラーメンも噛み締めてます。
椎名です。笑







さて、そんな私は休日丸々1日を使い
女子力DAYでした🎶


本日は
★まつ毛エクステ
★ネイル
★フェイシャルエステ


久しぶりに満喫して参りました♡
テンション上がりますねっ(⌒▽⌒)




まつ毛の少ない私にとってかなり
まつ毛エクステ助かってます!←

ただ、やはり自まつ毛に
人工のまつ毛を専用の液で
とりつけているので普段のお手入れや
摩擦などで負担がかかるし、
自まつ毛も抜けるデメリットも。

しかし、そんな時でも強い味方が!
そぅ、あれです!!
{0CE6C200-2774-42F1-8929-A77204CFE352:01}

✳︎資生堂 EYELASH✳︎
根元きわ、まつ毛に朝晩塗るだけで
いつもより長持ちに!
※自まつ毛、まつ毛エクステ両方可


万能です、はい(°_°)(°_°)♡






夏休みぶりのネイルはヒョウ柄!
{06D274F2-7659-43E3-9340-D8FB2D4BFE89:01}


常に目に入るネイルは
かなりテンション上がります!!
女子の皆さんはお分かり頂けますよね^o^

これで今年もシャンプー、スパ
気合い入れてできます!笑

若干、手荒れの季節が到来して
きましたので……
年中愛用している
{253A0430-45FB-46A7-92A7-4B4655A4CFA8:01}

✳︎Guard✳︎
肌、髪、全身に使用できます!
phを整えてくれる作用や、
使う度つるさら感が期待できます♡
乾燥対策には持ってこいですd(^_^o)




最後にフェイシャルエステ

久しぶりでした。
かれこれ3ヶ月ぶりと伺ってガーン!
乾燥の時期もあり、お肌の水分油分量が
足りてない足りてない( ゚д゚)

1時間しっかりケアして頂き
つるつるぴかぴか~♡
くすみが消えて肌が明るくなったのが
目でみて実感できるのがたまりません♡

久しぶりだったのでマメに行かないと!
ホームケアも大切だなと実感しました。





やって頂いた後は綺麗でも、
次回行くまでに継続して
自分でケアしていかないと
せっかく解消されたものも、
また元どおりになりますよね。

ヘアでも、
カラーリング、パーマ、トリートメントetc
その日はツヤツヤでも…
てお話をよく伺います。

レガーロでは
カラー自体にヒアルロン酸が入っており、

パーマもカラーもダメージを防ぐ為に
ケラチンやコラーゲン、
アルカリを除去して元のphに
リセットしてくれるトリートメントも
しっかりケアしていきます。

指通りの良さや、ツヤサラ感も
体験できる証ですね!

できるならドライ前後に
洗い流さないトリートメントを
つけて頂くと乾燥、熱を防ぐので
ぜひやってみて下さい(^^)

私はもうすぐ買い足さないと…笑
{B127096C-D1A1-49BB-A924-191D39169C3C:01}





また4ステップトリートメントも
4種類のトリートメントを配合し、

尚且つ!!
サロンでのツヤツヤを継続
する為にホームケア用の
トリートメントも差し上げています♡
リピーターの方々にも絶賛です(^^)

ホームケアをする事によって
次回来店後のヘアの相乗効果も
さらにUPするので期待大です🎶



これからぐっと乾燥もするので
サロンからお帰りの後は
市販の物でも何でも構いませんので、
ぜひホームケアをお勧めします♡



途中かなり脱線しました!笑



年末にしっかり女子力を
施して頂けて幸せな1日でした🎶

プロにやって頂くと本当に
happyですねd(^_^o)





年末まで残りわずかですが、
皆さん体調にお気をつけて(>_<)


ご来店お待ちしています!