こんにちは!
今年も夏の日差しに弱い椎名です!笑
暑さに負けず張り切ってブログ
書きたいと思いますっ!!(`_´)ゞ



前回のGUAMU記事からの続きから
書かせて頂きます!

3泊4日の旅の中で、水曜日に
開催する『夜市』とゆう場所に
いってみました!

photo:05




そこでは雑貨や、飲食店など
お土産品がたくさん並んでいました。
現地の方々や、日本人の方で
ごった返しのなか見つけたのが、
ココナッツジュース。

photo:06



photo:01




なのですが、ココナッツジュース
よりも、はるかに美味しかったのが
『ココナッツの刺身』

photo:02




味はタコみたいなタンパクな感じで
何よりワサビ醤油が最高に美味しかったです。
とゆーのも、単に日本食が
恋しかっただけなのかもしれませんが
予想外で美味しく頂けました♡


続いて人気の観光スポット
『恋人岬』へ行きました。

以前TVでここの場所をみて
一度は行ってみたいと思い
念願が叶いました!

着いた先には、世界各国の恋人が
書いたであろうメッセージと共に
南京錠が沢山かけてありました。

photo:03



photo:04



そこからみる海の景色も壮大で
時間があっとゆうまに感じられました(^ ^)


どの場所もタモンから15分前後にある
場所なので、時間に縛られず悠々と
遊べました♪( ´θ`)ノ



日本からも時差がなく、
気軽に遊べる平和な国でした!

またいく機会があったら
是非行きたいと思います(^^)
次はワサビを持参して行きます!笑







iPhoneからの投稿