こんにちわ!
椎名です!
雪もなくなり、徐々に春らしくなってきましたね!


今回、私が愛用してる商品を
ご紹介させて頂きます!


資生堂プロフェッショナル
ADENOVITAL スカルプエッセンス

photo:01






資生堂独自成分、特許取得をした
毛乳頭に直接作用し、発毛を促す
薬用有効成分アデノシンと、

キューティクルを補修して
ダメージを受けにくい髪へ導いてくれる
補修成分オノニスエキスが
頭皮環境を整え、毛根まで浸透し、
薄毛や脱毛を予防してくれます!

ふけ、かゆみ、脱毛予防、発毛促進
産後、病後の脱毛、育毛、養毛に効果


使い方は朝と夜ドライ前に頭皮に
つけてマッサージをするだけです!

使用して1年程になりますが、
私自身、軟毛、ぺたんこ髪で
中学から育毛剤をつける程、
日々悩んでいた時期がありました!笑

こちらの商品は頭皮用シャンプーを
はじめ、育毛ケアをしてくれる
サロン発のスカルプエッセンスと
ゆうことで未来の自分に投資
できたらと愛用させて頂いてます!


来月からこの成分が配合された、
まつ毛専用美容液が販売される
予定なので来店された際はお気軽に
ご相談して下さい♪( ´▽`)


以上、椎名が担当致しました!
お付き合い頂き有難うございました(^^)



尾形さんのブログはこちらから










RegaLoのHotな日々はこちらからどうぞアップ


http://ameblo.jp/hair-regalo/