Japan Hairdressing Award 【JHA】 | hair design girl

hair design girl

keep in mind the girl's feelings that you want to be beautiful and lovely no matter how many. with such a wish.



いま
"日本で一番権威のあるフォトコンテスト"
と言っても過言ではない、

Japan Hair dressing Award 

通称 JHA !!


毎年秋に授賞式が開催され、
日本全国から美容業界の方々が
一堂に会する特別な日でもあります


girlからは過去にユウキさんが
4度ノミネートしており、
30回記念となる今大会では
3大会連続ノミネート!!



↑こちらが今回のノミネート作品




全国から美容師が集まるので
地方でも有名な美容師さんに
たくさん会えて
個人的にも嬉しかったです(笑)



↓裕樹さん入場シーン!


\カッコイイ!!👏🏻/


会場外はこんな感じでした。





素晴らしい作品の数々、、

思わずよだれが出そうに。てへぺろ






会場内はこんな雰囲気✨

もう辞めてしまった
浅井さんもはるばる(笑)



今回惜しくも受賞は
逃しましたが、
1000人近くの応募の中から
ノミネートに選ばれただけでも
本当にすごい裕樹さん!


たくさん刺激をもらった
1日となりました✨




最後に集合写真✨✨



この次の日はナナさん、木村さんの
コンテストです!!

また更新しますお願い




akari


 

 

 
下矢印ご予約はこちらから下矢印


〈スタッフ紹介&インスタグラム〉