皆さま〜こんにちは☀

ご無沙汰しております。






本日入学式の皆さま🌈

おめでとうございます✨✨✨



セレモニーが予定通り実行される事!

私も嬉しく思います。








↓↓↓

素敵なママさんの着付&セット。

(染め直しの色無地サーモンピンクのお着物をお召しになられました💗

お写真とれなかったのが残念💦)











お母さまから受け継がれたお着物👘

とってもお似合いでした😊



立派なお着物!

そのまた娘さんへと受け継がれていくのでしょうね。

とても素敵だなぁと思いました✨✨✨



































































































いつも
いつも

素敵なご縁✨
幸運✨


ありがとうございます🌈






皆さま🌿🌸
爽やかな一日をお過ごし下さい✨照れ照れ照れ