W杯!批判多いけど、、、 | Andre Hair Design &Hair Produce CLOVER オーナーブログ 熊本
コートジボワール戦は残念でしたね!


いろいろ批判してる人が多い


ですね~! 


気持ちは分かるけど、、、


そんな批判してどうすんの?


あんたはやれんのか~?


って感じですけどね!


僕、個人としては、、、


そんなに出来る人なら、


W杯出てるでしょ⁉︎


サッカーってそんなに簡単じゃ


ないから!!


一応経験者なんで!!


いつも出来てもうまくいかない事が


あるんですよ!


監督の戦術とか、相手の戦術とか、


個々の能力もだけど、


コートジボワールの戦術が


日本より1枚上手だったって事!


そう思わんとね!


確かに内容は良くないとは思うけど、


まだ次があるでしょ!


ここ近年、日本も力つけて


きてるのは間違いないから!


次に切り替えていきましょう!


僕らサポーターが信じて、

 
{0143FF5D-267F-44DA-8AC1-A4B50D8CEAD6:01}

応援して、ギリシャ戦勝って、

{FCFF3072-55F8-4DFE-8275-C45CA64374ED:01}

コロンビア戦に弾みつけましょ!

{C4F53798-1657-465C-9380-99B9FCDC4584:01}

僕らサポーターが信じなきゃ

{D9808EF9-21E0-49C9-AF14-31074C5553A3:01}

ダメでしょ!


ギリシャ戦、コロンビア戦


一緒に観たい方はクローバーまで


是非!!


連絡待ってます!