この間、



Daisyを設計してくれたデザイナーさんと

材料などお世話になってるKみと

吉祥寺で新年会という名の飲み会をしました(笑)





沖縄料理屋さんで。。











Daisyのデザインといえば
細部までこだわってくれ、
とても満足してますにこキラキラ



一部を紹介します(^^)




ワゴンは特注で作ってもらいました。









コンセントやフックもアンティーク風にするため
すべて真鍮製にしてもらいました。







椅子と椅子の仕切りのアイアンも
錆びてるような塗装をしてます。









フロアとシャンプーブースの仕切りも
オシャレにガラスにも曇りを入れてます。










トイレットペーパーから蛇口まで
すべて真鍮です。









スタッフルームの戸は青っぽく
汚してます。











すごくこだわりのある
デザイナーさんにお願いできて
とても良かったですきら




デザイナーさん。。
飲みの途中で寝てました(笑)









10分位寝たら、満足したらしく(笑)
復活してすごいしゃべってました!(笑)



Kみもとても天然でおもしろいですウサギアングリーウサギアングリー





4人で飲むのは3~4回目ですが

最後は必ずカラオケ。。(笑)




毎回楽しく弾けちゃってますおんぷ