バナナケーキを作った後、


なんだかバレンタインという名の


パーティーをしたくなり(笑)・・・(ただ飲みたいだけ)


プチ鍋パーティーをする事にしましたおんぷ



まず、調布パルコで


アンチョビガーリックの鍋スープの素を買い



アンチョビと聞くと、ワインが飲みたくなり、


ワインと聞くとオリーブが


食べたくなりますきゃはっ♪上げ上げ




まず、鍋。。








エビや魚、ムール貝など入れました(^^)





オリーブは調布パルコのFroの


プロバンスオリーブきら


大好きなんですキャッ☆おんぷ










ワイン。。


安くて美味しいのが一番!










やはり日本人なのか


きゅうりのぬか漬けも(笑)



いつもと違う鍋もおいしかったですGOOD





木曜日14日が本番なので


チョコフォンデュします(≧∇≦)b
(私が食べたいだけ)