普段、お菓子作りはめったにしないのですが


この間、来店いただいたSさんに


『絶対、簡単だから作ってみて!』


と、バナナケーキの作り方をメモ帳に


ササっと、書いてくれましたらぶ②









これなら、私も簡単に作れそうキラキラ


バレンタインだし、


作ってみる事にしました上げ上げ





まず、ボールにバナナを入れて


潰しながら、砂糖とまぜます。








牛乳、サラダ油を入れます。









薄力粉とベーキングパウダーを


3回に分けて入れて、混ぜます。









型に流して、飾りのバナナをのせます。








180℃で約30分。。










ふっくら焼き上がりました(*^^*)




生クリームを添えて…










バレンタイン好


ついでに旦那さんに(笑)。。





これなら、超簡単に


私でも作れましたにこきら




味も簡単なのに、しっとりしてて超美味しいっっっキャッ☆GOOD



子供たちもおいしいとペロッと



食べてしまったので



もう一つ作っちゃいました(*^_^*)






皆さんも是非作って見て下さい!