昨日、来店いただいたOさんに


北海道野菜のポタージャムをいただきましたきら












パンにジャムのようにつけてもいいし、


温めた牛乳に入れて


ポタージュのようにしてもいいみたいですぺこ




昨日は寒かったので


早速、温めた牛乳に入れてみましたニコちゃん








ジャガイモジャムを入れました(^^)


素材の味がすごいいきてて


とてもおいしく温まりました(*^^*)


他、にんじん、かぼちゃ、コーンがありますらぶ②




私より人生経験の長いOさんのお話は


とても勉強になります好



私もそんな風に子育てできたらいいなぁ。。



ありがとうございましたバラ