「ベジョータムチョ」のランチ&祇園祭巡行 | 京都市左京区の美容室。ヘアーコレットは、品のある大人可愛いナチュラルスタイルが得意なヘアサロンです。

京都市左京区の美容室。ヘアーコレットは、品のある大人可愛いナチュラルスタイルが得意なヘアサロンです。

京都市営地下鉄北山駅より徒歩4分の場所にサロンがあります。1人1人のお客様と向き合い、カット・カラー・パーマ・トリートメントによりお手入れのしやすいヘアスタイルを提案させて頂きます。

京都市・北山の美容室。ヘッドスパが

オススメ!ヘアーコレットの海東ですキラキラ

 

+++++ pick up 記事 +++++

星「ユカタdeおでかけキャンペーン」

星「ペイペイジャンボ開催中」

星夏のヘッドスパ「ストレスプロテクトスパ」

+++++++++++++++++++++++

 

先週末、縮毛矯正キャンペーン終盤&祇園祭の着付&結婚式のイベント等で、たくさんご来店頂きありがとうございました爆笑

 

 

そして月曜日は友達とランチデイ&祇園祭巡行でした音譜

この日京都は晴天で、かなり暑い1日でした晴れ

四条駅で降りると、観光客でいっぱいびっくり

 

ちょっと歩くだけでも疲れますあせる

ランチは先月も行ったばかりの「ベジョータムチョ」

こちらはランチでも予約出来るので助かります音譜

 

生ハムとパンがおかわり自由。

 

サラダとドリンク付き。

 

メインはイベリコベジョータの肩ロース。税込1300円。

相変わらず、生ハム食べまくりです爆  笑

 

食べ終わって外に出たら、ちょうど巡行が終わって鉾が帰って来ました。鉾を引く人たちが「もう無理・・・」って言って日陰を見つけて散らばっていきましたあせる

・・・そりゃそうですねあせるかなり暑くて、普通でも日傘なしでは歩けないぐらいでした晴れ

 

ニュースで見ただけですが、宵山も凄い人でしたね。

外国人観光客もだいぶ戻って来たので、京都の町も

だいぶ賑わってきましたキラキラ

 

そんなたくさんの人がわざわざ見に来られる

祇園祭に、ランチの合間にさくっとみる事が

できるなんて、凄いことだな~と思います爆笑

 

 

10分歩くだけで体力奪われる暑さですあせる

 

 

お客様からお茶をいただきましたキラキラ抹茶ソーダ、斬新で美味しかったですラブありがとうございました。

 

お客様からゼリーをいただきました音譜よく冷やしてからいただきますチューありがとうございました。

 

 

 

◆夏のお出かけの必須アイテムです。

髪や頭皮を紫外線から守りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼PayPayご利用いただけます

PayPay

 

 

 

 

 

●7月の定休日●

 

  3日(月)

 10日(月)

 17日(月)・18日(火)

 24日(月)

 31日(月)

 

●8月の定休日●

 

  7日(月)

 14日(月)

 21日(月)~23日(水)

 28日(月)

 

北山駅より徒歩4分のヘアサロン
HAIR Corette (ヘア コレット)

〒606-0841 京都市左京区下鴨南芝町51-6
TKビル1F

OPEN:
平日 9:00~18:00
(パーマ・カラー17:00まで/カット18:00まで)
日祝 9:00~18:00
(パーマ・カラー16:00まで/カット17:00まで)

CLOSE:毎週月曜日・第3火曜日

Tel.075-721-9282
Free Dial.0120-1-37489

 

 

★ホームページ

★メニュー

★アクセス

★スタッフ紹介

★サロンの雰囲気

★コンセプトとこだわり