頭皮マッサージで身体の疲れも頭皮のコリも解消✨ | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちわ!
スマイルしょーたです^ ^

僕の得意?大好きな技術は
ヘッドスパです❗️
そもそもヘッドスパって何なの?
ヘッドスパは頭皮マッサージによって
ツボを刺激して疲労回復はもちろん!
頭皮の血行促進を促して老廃物を流したり
頭皮を柔らかくしてあげることで
脱け毛予防❗️
根元の毛の立ち上がりを良くする
など、良いことだらけの技術が
ヘッドスパですo(^_^)o

{12A9D588-2A7F-4859-AE3A-0F3EA6CEDBA9}
人によって
頭皮の硬さや疲れてる部位がちがいます‼️
ここが疲れてそうだから
この辺をほぐしてあげよう!
そんなことを考えながらやるのも好きですし
何よりヘッドスパが終わった後に
「気持ち良かった」「寝ちゃったよー」
なんて喜んでもらえた時は幸せです❗️

そんな喜びを後輩にも知ってほしい!
というわけで最近の朝は後輩のりゅーじに
ヘッドスパの指導を一丁前にしてます✨
(マッサージしてほしいという下心もある)
{B1A8F33C-5355-48BB-B9D8-67765F5683EF}

脱け毛が心配な方‼️
頭痛にお悩みの方‼️
ボリューム感が落ちた方‼️
疲れがたまっている方‼️

ぜひスマイルしょーたにお任せください❤️