茨城県には何もないなんて言わせない | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!

地元は田んぼが美しい茨城県の
スマイルしょーたです^ ^

先日彼女と。。。じゃなくて
かーちゃんとデートしてきました。。。笑
{326C12AF-3115-4E16-AC1E-826B52FA3384}
今回、母と訪れたのは
茨城県つくば市高見原にあるカフェ
グランログス
{1E490ED0-E832-446D-A6B6-3081F77635FC}
今回僕らが食べたのは
もちろん僕が愛してやまないオムライス❤️
このオムライスのオム(卵)がとにかくやばい
どう?やばいか?
ふわふわ?トロトロ?ちがーーう!!!
シュワーとした優しいオム(卵)だった。
例えるならムース状で初めてのオムライスでした
{31D48A61-0FFA-4DBB-B2BE-D0EB004782A6}
和風おろしハンバーグのおろしが半端ない笑
量だけでなく大根の甘みやハンバーグの
ぎっしり食べ応えのあるうまさが半端ない‼️
{E1FC1535-A735-4390-BA7C-22A9166DE383}
このサラダめっちゃめっちゃ美味しかった!
野菜嫌いな僕の橋が止まらないくらい!
野菜も良いものだけど一番の決め手は
手作りドレッシング✨
高橋家はここのドレッシング愛用してます笑
{5C52D11D-E3B8-4B71-9894-07C14FEC91C3}
〆は僕と母が大好きなコーヒー☕️
{A3955C59-8D8E-429A-A53C-F136D3942D74}
あいにくの雨でしたが外にはテラスもあり
ここで食事もできるみたい✨
春になり暖かくなってきたし
ここで食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
{EA4A7E4A-287C-4E14-AE97-F33B1FA3EBE3}
住宅街にあるオアシス。
日常を離れ、木の温もりを感じながら
ゆったりとした時間を過ごす。
気軽に立ち寄れる憩いの隠れ家。
それがカフェログス☕︎

癒されたい❤️
美味しいものが食べたい❤️
茨城県に来たけどやることない‼️
そんなときはぜひカフェグランログスへ

WEB

住所
茨城県つくば市高見原2-10-82

営業時間
ランチ      11時~14時
カフェ      14時~17時
ディナー   17時~22時(ラストオーダー21時)

定休日は月曜日です!!

茨城県にこんな素敵なところがあるとはなー
いつか彼女を連れて行きたいな~



彼女いないけど。
{E4202DB1-F97C-4FE2-9E9C-DE78AFD5B729}