世界にひーとつだーけーの“たけのこの里“ | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

おはようございます✨

スマイルしょーたです^ ^

僕は、たけのこの里が大好きです❤️


。。

。。。

そんなことどーでもいい((((;゚Д゚)))))))
いやどーでもよくないけど。。。今は
どーでもいい(≧∇≦)
そんなBlogを書きたいんじゃないんです!!

僕はこの“たけのこの里“が好きなんです‼️
{AC270687-AF39-46BF-867F-5B427AF6AE4B}

普通のたけのこの里との違いわかりますか?

これは先日東京から来てくれた
カラーモデルさんが後日くれた たけのこの里!
このたけのこの里にはそう。。。
応援メッセージが書いてあるんです(T ^ T)
{AF7CE682-AB80-405C-97B7-2DE3075BF7F6}

こんな嬉しいことはない!
カラーモデルさんできてくれて僕に任せて
くれたんだから僕がむしろお礼したいのに
これはもうあれです。
頑張る元気めっちゃもらっちゃいました^ ^

ただの“たけのこの里“だった“物“が
こういう気持ちがこもることによって
もらった人にとってはかけがえのない“宝物“に
なるんですね~( ^ω^ )

これは。。。
もったいなくて、食べれません(T ^ T)笑
{7C554044-80A6-4882-94E2-8F26B273D016}

プレゼントや贈り物は気持ちが大切なんだと
教えてくれたモデルさんに感謝^ ^

あー食べたいよー!!!