春スタイルで愛され女子に♪ | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。




ウキウキ浮田です♪


先日、コンクス店内での撮影会にて!!


僕は春っぽい感じのスタイルを撮影しました(-_^)


{4E63A974-DD8E-43DF-B37A-FD86C3A27EC6:01}


こんな感じや、

{EB41EC44-2E8A-41BB-B54C-A162DE428157:01}


こんな感じに(-_^)


モデルさんを座らせての撮影をしたかったんですよね~^ ^

ストロボも調子よくていい感じでした♪

撮影の反省点はいくつかあるので、次に活かします(^^)


皆で声かけあっての撮影会!


1年目からこういう勉強って大事ですね(-_^)



{9C600C5D-867E-4A58-AD0B-5C746B2E979B:01}




{7C3DB89F-CCDC-49A0-8163-B90118EEFF2D:01}


またコンクス皆でレベルアップしていきます(≧∇≦)



☆ウキウキ浮田☆