相棒(o^^o) | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんばんは!

スマイルしょーたです^ ^

最近、相棒のかせちゃんと
仲良しです^o^

いや元々仲良しですよ?笑

でも最近さらにそれを感じる。

なぜさらに仲良しになれたのか
仕事おわりに呑みながら語ってるからだなー
と、思いました✨
あっちなみに僕はジュースです笑

{0D551D5D-4F61-4295-8013-46872D9A66A3:01}

あの時はそういうこと考えてたんだー
っていう真面目な話や
僕がもてない理由について深めに語り
時には髪型へのダメ出し。。。笑

他にもたくさんゆっくり語ってます!

そして先日はかせちゃんと新年会✨
鳥貴族をご希望だったので鳥貴族です(o^^o)

{AF99D578-FD1A-4088-AD94-D619810C1C78:01}

そして相も変わらずジュースの僕。
かせちゃんは大好きなサングリア



この写真の僕。。。



{56DC5D85-935E-4D7F-A114-2CDC3333B263:01}


めっちゃしゃくれてるやん!



きもっ笑


と、まぁ同じ釜の飯を喰うことで
僕とかせは本物の相棒にまた更に
近づけてるのかなと感じた
SundayNightでした^ ^