クリスマスを終えて | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

メリークリスマース‼️が終わりましたね(T ^ T)

おはようございます!
スマイルしょーたです^ ^

先日お休み頂き実家にて
クリスマスパーティー^o^

実家では鉄板焼きでお肉を焼き焼きしながら
たわいもないトークと時々
母の親父ギャグを聞き流しながら
いつもと変わらない幸せな家族TIME

終わるような男では
ありませーん‼︎

僕には2週間前から温めていた計画がある
そう!父と母にクリスマスプレゼントを
あげること!

今まで、僕が欲しいものを
血眼になって父も母も自分の時間を削って
探しだしてクリスマスの夜にプレゼントを
枕元においてくれて。朝が来ると
プレゼントきて良かったね^ ^って
いっつも笑顔で。。。

でも。もう違うんです!
もう僕も大人なんです!

料理もまともにできない!
洗濯物もまともにできない!
部屋の掃除もままならない!

中身はまだ子供だけど
もうサンタをまってる子供じゃない!

今度は僕が自分の時間を削って
考えて血眼になって探して考えて
父と母が笑顔になってくれるプレゼントを
送る番です‼️

というわけで!夕飯後にサプライズ!

母には紅い薔薇を21本^ ^
21年間僕を育ててくれてありがとう!
サンタお疲れ様という気持ちをこめて
プレゼント

{634A977F-F81F-46F4-B9B5-15712622AA6C:01}

わーわー叫びながらずっと見とる見とる笑
???
これもしかして泣いちゃうやつか
あっ!!
か、かーちゃんが
感動して泣き始め。。。
Σ(・□・;)
{DBC4847F-FE57-4C6E-8CD6-B4D6AB170DFB:01}

ってめっちゃ笑顔だし!
泣き叫べよそこは笑
笑顔ってよりは照れてるし笑

そして父にはフィギュア好きなのに
自分では高くてデカイの買わないので
父と僕の大好きなドラゴンボールの悟空を
プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり驚いて喜んでくれた( ^ω^ )


2人共まさかバカ息子が
こんなサプライズ用意してるとは思わず
夜中にぎゃーわー喜んでくれて
本当に良かった!

{CCEB6596-208D-420D-80B5-A00F45F6B8E2:01}

息子やりきった感半端ない笑
ドヤ顔しすぎですね( ̄▽ ̄)

と、まぁ無事にサンタデビューしました^ ^

さぁ今日も頑張るぞp(^_^)q