箱根旅行 | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちはアップ

浮田ですキラキラ

今日はお休みなので高校の恩師の先生と友人と箱根に日帰りで来ましたにひひ

朝6時頃起床してロマンスカーで箱根へ新幹線

行きはビールを飲みながら昔話に花が咲き軽く宴会でしたビール

天気も良く、富士山も綺麗に見えました富士山

昨日雪が結構降ったらしく雪が積もってました

気温は3~5℃と少し寒かったです汗

雪景色はとても綺麗でしたキラキラ

しかし温泉に着いていざ入ると最高に温かくて疲れもとれて癒されましたキラキラ

4年振りの旅行は最高の思い出ですアップ

電車と温泉でまったり飲んでゆっくりできましたキラキラ

また来年も行けると良いですにひひ

たまにはこうして癒やしの旅行も良いですねアップ
-D.C.-のブログ-100330_0913~010001.jpg