大阪に、、、 | COCOTEA

COCOTEA

京都市の美容室 TOTAL BRUSHUP SALON ☆ COCOTEA ☆

こんにちは!

津曲です!


この間お休みを頂いた際に僕の地元である、大阪へと帰りました^^


まだ一ヶ月と少ししか経ってないのですが大阪に着いた途端もうすでに懐かしいような感覚になってしまいました(笑)


そんなこんなでその大阪へと帰った理由は実家へと帰ってその後に専門学校のホームカミングデイで母校である美容専門学校へ遊びに行きました^^

みんな久しぶりで新生活での出来事などを語り合い、より一層同期仲間達に負けていられない!!と気合スイッチが入りました^^


その後大阪心斎橋をブラブラして京都に帰ってきました。
これからもお客様を笑顔にして満足していただけるようなそんな美容師を目指し、日々奮闘中です!!


ご来店された際には大阪のお話や京都のお話で盛り上がりましょう!!!
ぜひ、お待ちしております。


津曲でした^^