↑これこれ💕

一流の場所って、やっぱり違う✨



何かに上下をつけるとか、そんなんじゃないあせる




そんなんじゃないけど、やっぱりそこにある
エネルギーが違うのよウインク





自分が自分をどうみてるのかを知るにも
いいよねニヤニヤ




で、私が思うに 一流と呼ばれてるラウンジ

行ってみるとわかるけど、空間とか飾ってある
装飾品、絵 色んなところに 拘りあってさアップ



やっぱり違うのよね〜





パワースポットと呼ばれる神社も 綺麗に
掃除されてたり🧹  常に綺麗キラキラ


凛とした空気だったり。



みんなは、そのエネルギーをもらいに
パワースポット行くでしょ!?




一流って呼ばれるところのエネルギーと、
自分のエネルギーを共鳴させるには持ってこいアップ





似つかわしくない!と思わないで、
ぜひ出かけてみて〜



これこそ、卵が先かひよこが先かの議論やけど
やった事ない方をお試しあれ音譜