神宮から1時間…

行きたかった富士山5合目💕



今年はコロナで山頂登山できない。
ってか、山頂まで行く気しないけどね💦




5合目も、色々制約があって 通年マイカー制限
なるものがある車





排気ガスで富士山が汚れないようにキラキラ









いい取り組み!って思うけど、登頂する人には
荷物が多いからたまったもんじゃないだろな笑い泣き




ちょうどマイカー規制解除だし、
5合目も閉山にもなってないアップアップアップ




勝手にラッキーにこじつけるウシシ








自転車の人が多いあせる 見るからにしんどーゲロー

まずは、4合目


すでに雲海で綺麗なんですけど〜笑い泣き





次は、火山地帯!?


火山を彷彿させる、ゴツゴツ滝汗




何やっけ?天狗神社⛩👺?

面白い信仰があるもんだ



後ろに富士山山頂が!

しかしハッ 半分雲にかかってるぅ笑い泣き






高山植物もチラホラ🌺





植物がどんどんいなくなる山頂




ここの展望台は曇ってたあせる

山の天気はコロコロ変わるキラキラ
雲が流れて…、見てて全然飽きないわ






着いたよアップ  富士山5合目😍😍😍😍




 

壮大です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





神社がありました⛩
やっぱり、ここも天狗👺








もう、ずーっといれるラブ


やっぱり、富士山は特別やね〜アップアップアップ




遠目から見ても神々しいし
登ると景色の美しさと言ったらキラキラキラキラ




そして毎回思う。写真では伝わらない…あせる




体感ってホンマ大事デレデレ
ぜひ!! と、おすすめしたいところやけどハッ




やっぱり、行ってわかる。むやみに汚しては
いけないところあせる  
海もそうやけどなゲロー




いつもの矛盾と戦いながら、堪能しましたラブラブ